忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE | 445 444 443 442 441 440 439 438 437 436 435 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが↑な理由は



家に帰って来れたこと



誰にも干渉されないこと



リネ2のオニューなムビが見れたこと






DEラヴな私にとって、オニュームビはウハウハでした。

ハングル語だから読めネー&意味つかめネー。

読めたら、面白いだろうに。

どんなDEも愛してるさHAHAHA。







ちなみに、課金切れたので支払いに。

でもINできず。

やる気がうせてしもーたので、DECOへ。



わーーーいデコだデコだデコデコデコデコデコ・・・



楽しかったですb

久々にサイキーやりました。ギルダンも行けてよかったー;



・・・とまぁこのぐらいです。



とにかく3泊4日の自分を吐露します。



初日。

出発は8時15分。私にとって集合場所は、家から近かった。

夜遊び大好きなくせに、朝に強い。どんなタイプやねん。

補助席なので、立ったり座ったり。はっきり言ってメンドイ

私の両隣は、なんてつまらないことだか・・・寝てる寝てる。

私に寝ろと言わんばかりにだ。

行き、テンション低いと、こちとらかったるいんですけどw



問題のスキーですが。以前行ったときよりかは、進歩。

転ばないことは無いけど・・・・。

あ、イチバン苦痛だったのは、ストックを振りすぎて左足にグサリ。
イターーーーイ。



夕飯なんですけど、好き嫌い激しい私にとってかなり嫌です。

すき焼きかよ。豆腐は苦手だー。



部屋長なので、集まりが。
校長先生の話キチャッター;

・・・・でも、短かった・・・。



さて、私が大好きな夜ですが、皆さん超特急にご就寝。

9時45分に寝るなんて
アリエナーイ。

仕方ないんで、隠し持っていたMP3を耳に突っ込んで聞いてましたー。

(寝たのはいつなんだろう、朝まで電源入ってた・・・)



2日目。普段私は、弁当作るために5時起きです。

案の定、弁当無いのに5時に起きました。寝れないので、音楽聴いてごろごろ。

かなり、暇。11時ぐらいに寝た人が5時に起きてますよー。みんなー。

9時45分に寝たんだろうが。



今日も、午前中からスキースキー。



昼飯、予想通りカレー。



午後もスキースキー。

(リフトを止めたのは内緒)



夕飯。これはサイアクでした。

天敵No10 ローストビーフ



・・・・_| ̄|○

ホテルは私を敵に回しおった。

ふふふ、無理して食って吐きそうになる。



やっぱり、就寝は9時45分。





3日目。ちゃんと7時に起きたぞー。



だんだんホームシックになってきた私。

夜遊びできない部屋はつまらない。電話したくても、テレカが無いのです。



午前中はスキースキー。まだ、転ぶ私。



昼飯。意外にも、親子丼。(簡単だからか・・・?)

1杯ちゃんと食べた・・・。



午後もスキー。途中の茶屋で、間食。

おしるこは苦手ですが・・・。



夕飯。海鮮うどん・・・?これは大好きです。

海老が一匹丸ごと入っていて嬉しかったー。

友達から、7匹貰いました。全部、私の胃の中へ(´ω`)ノシ



部屋長会議、再び。校長先生の話は無かった。

内容を、ルームメイトに伝えるのですが・・・。

トランプしながら、人の話を聞くのはやめてくれ。



さすがにストレスがたまって、家に電話。ホームシックのピーク。

友達からテレか借りて、リンリン。48度数→41度数。ゴメンよ_| ̄|○

電話した内容「ミスドの抹茶オールドファッション、買っといて」

布団の中で、シクシクしてました。コンチクショウ。



最終日。体は元気な自分。正直になれや。

朝飯、そんなもんどうでもいいさ(コレ)



スキー。の前に、テレビ収録でロバートがいました。

興味ないけど、本物に会える事は嬉しい。

(ちなみに、この日転んだ回数、1回。スゴーイ)



帰りのバスはさすがに眠かった。

なので、zzZZ。

首が、右に傾いたり左に傾いたり、忙しいやつだったでしょう。

とにかく家に帰れてハッピー。

修学旅行が思いやられるだろうよ、きっと。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH