忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、挨拶したいと思いまーす。

マイネームイズ、藤麻まりも  これはネットサーフィン時のHNでつ。
最近、HPを閉鎖してからあまり使用頻度は減った。
あ、言っておくが私は女よ。
誕生日11月7日イイナの日。さそり座の女よ~
小学生のときは、サッカーをやり
中学生のときは、バレーボールをやり
高校生のときは、演劇をやり・・・

なんだかんだで、一番大変なのは演劇でした。
演劇をかっこよく言ってみると、芸術という無限の可能性を秘めたものを劇にして、それを演じる。
それに対し、バレールボールとかは規則という枠に収まった小さいものだナァと思いました。
ですがどっちにしろ、練習でこつこつと積み上げて、試合で勝ったときの達成感と、苦しい劇の地味な作業の繰り返し、公演で大成功したときの達成感は同じくらい大きいです。

そんな話は、おいといてw

***********************************
ネトゲ内の、名前で話を進めていきましょう・w・

Deco Online:ヘヴンズ
職はホーリーアヴェンジャー。もっぱらバッファー職。大好きバッファー職。

LINEAGEⅡ:ジョバイロ
職はブレードダンサー。準バッファー職。これやって、タンカー職はもうやらないと心に誓った。


****************************
他にもラグナロクオンラインってやつをやってました。(兄貴のIDでね)
今あるかわからないが、兄のお古装備来た、レベル92のWIZがいる。(私のネトゲキャラレベル最大値)

また、RED STONE(赤石)が有名なのでやってみた。しかし、2Dに萎えた。
(やっている人ごめんなさいね~、私はあれで生きていけない)


******************************
で、赤石の後にやったのが、初の3Dゲームデコ。
今はタラタラとチャットしかやってないけど、
楽しいの。チャットがw
レベル15のときに、今とは違うギルドに入ってたんですが、雰囲気がニガテで脱退(レベル21)。
また、孤独なソロ生活に入ったとさw

んで、旧 ☆天使の微笑み☆(白鳥の湖)ギルドのマスターえれれんと副マスのレニドに会って、ギルドに入りました。
(理由はね、えれれんがせかせか回復してくれたからw)

そのあと、ギルメンのIN率が下がって一旦解散。そして、新しくレニドがマスターになって、私は☆天使の微笑み☆のギルド副マスターとなっております。
・・・で、口が悪いので、少々男と同程度な扱いを受けてそうw

*****************************************
はい次。
LINEAGEⅡは¥3000払うか迷った末に始めたゲーム。
痛いよ¥3000。まぁ、置いておく。
私は、将来設計を立ててゲームするんですが。今回は、なんかジョブ占いってやつをやってみたところ。

一番:ネクロマンサー 二番:グラディエーター 三番:ブレードダンサー

なんか微妙w一番以外二刀職ジャネーカ。まぁ、DEが良かったのでダンサーで。
そして、ネトゲ内で人生初めて、恥かいた。
パラスナイト時代。・・・・・・・・・FAってなんだw
とか、・・・・・・・・TLってなんだw
とか、・・・・・・・・kっていくら?w
オホホホホ~。そして、ナイト職はFAで盾せなあかんということ。ってことは、私たたかれ役?
だめだ、オレはバッファー育ちなんだぁぁぁああああああ

ナイトはもうやらん。あ、見る分にはかっこいいと思うよ。パラディンとか。シリエンナイトとか。

***********************************
まぁ、また別に。必ず、サブキャラには・ソルファ・という名前を使ってる。
ソルファはアジカンのアルバムタイトル。使われていると、名前の端に「・」をつけます。
とまぁ、キャラ名はポルノグラフィティかアジカンの曲名だったり、アルバムタイトルだったりする。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH