忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE | 404 403 402 401 400 399 398 397 396 395 394 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いのは悪い 良いのは良い。

なんとまぁ、典型的なパターン



あと、現代文のテストが返って来ていませんが、恐らく悪い。

嗚呼なんて無情なのだろうw

自分の馬鹿さに涙が出ますよ(;_;)

困ったさんです。順位下がっているだろうな~・・・。



友達に貸していた、アジカンのCD。

いつ貸したんだ;確か、7月に貸した気がする。

やー、久々に見たよ。私の愛するアジカンのCDたちよー。



フィードバックファイルの感想でも言っていきますよ~。





「エントランス」

これは、未来の破片のカップリング。

・・・・超感動。

素晴らしい素晴らしい。ゴッチが「遠く向こうの稲光・・・なーがしたー(ここが良い一番!!)」

稲光が、切なく歌うゴッチが好きになしましたw



「ロケットNo4」

君という花のカップリング。

私は、新曲を聴くときはまず、歌詞カードを見ないで聞きます。

で、思ったのが・・・「No4~ロケットが~」この「No4~」が「なんだろ~」って聞こえたのは

私だけですかね?

「希望という木星行き」このフレーズがとても気に入ったwさすがゴッチ~v



「絵画教室」

キタキタキタキタキタ―――(゚∀゚)――――!!!!

念願の絵画教室ですよ!!これをもっと聞きたいがゆえに購入(ま、アジカンだから購入だけどねv)

もっと聞きたい理由は、どんな歌詞か知りたいだ(オイ)

「探す暗中の道すがら」へーそんなこと言ってたんだ~( ̄▽ ̄)

アジカンの良さは、歌詞を読んでさらに深まりますね。



「サイレン♯」

初です、女サイレン。

なんか、不思議な感じがしました。どこがサビなのか分かりません;

ここもまたアジカンの良いところなのでしょうか。

曲の、縛りに囚われない。この曲は、下手すれば、全部(最初から最後まで)サビしかないかも

しれない。

これもまたありかと思います。ちなみにこの曲のゴッチの声はめちゃくちゃ声が高いと思います。



「夕暮れの紅」

リライトのカップリング。

あ・・・・あかで、紅が出てこない(←どうでも良い)

「夕暮れの紅に~♪」のフレーズを聞いていると、「リライトの後にこの曲か」

・・・・・・ベストマッチw

アップテンポで激しい曲のリライトとは対照的で、緩やかな曲です。

そのギャップが良い雰囲気を出しています。



「Hold me tight」

君の街までのカップリング。

アジカンが出した曲の中では一番古いですね。

シングルを持っていたので、これはもう何回も聞いちゃました(フライング)

頭から離れませんよ「Hold me tight~」が頭の中でループ。

上手いな~、インパクトのある曲はこんな風にもいえるかもしれませんね。



その他、は後日~;

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH