忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE | 397 396 395 394 393 392 391 390 389 388 387 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアジカンLOCKS!はバンド部たちの音源が到着。

どれもハイレベルです。今の中高生たちはすごい(お前もだろ)。







今週も「絵画教室」からスタートしたアジカンLOCKS!

オープニングの黒板は「バンド部の音源が到着」!

そして今週はゴッチ&ケンちゃんコンビでお届けするぞー!



・・・とか言ってたら突如教室にお客様が!

SOLを毎日聴いているリスナーなら予想つくと思うけど、登場したのは最近各教室に挨拶回りをしているナイス橋本だーーー!ナイスはアジカンの2人にアドバイスを求めていたけど、2人はナイスの方が年上と知るや「人生の先輩にアドバイスはないっす!」と一言!でも最終的にはいろんな話をして教室内は大盛り上がりでした!



そして今週の本題!

バンド部に課題として出していた「アジカンコピーバンド企画第2弾」がついに再始動!夏休みを終えたバンド部員から、徐々に音源が届き始めています(みんなありがとう!)。っつーことで、今日はその中から3バンドを紹介!



*新潟県柏崎市「レッドパンサーズ」/ 羅針盤

[メンバー]

vo&g:ダイチ

g:シン

b:シュン

dr:タケシ



新潟県のとある中学校で結成。みんなアジカンが好きで文化祭に向けて練習。越後パワーで頑張って演奏したそうです。現在届いている中で勢いだけは一番!



アジカンコメント

ヴォーカルが聞こえづらいのが残念だけど、中学生でこれだけの演奏ができるのは嬉しい驚き!これだけできれば早くオリジナル曲を作ってみよう!聴かせてくれ!



*東京都荒川区「ザ・モデスティ」/ ループ&ループ

[メンバー]

vo:高山愛

g:黒崎美穂子

b:田中恵利香

dr:藤田妙子



東京でプロを目指して頑張っている平均年齢20歳のガールズバンド。現在送ってくれているガールズバンドの中で一番安定感のある演奏。



アジカンコメント

イントロのアレンジが女の子っぽくて面白い!俺らには無理なアレンジ(笑)女の子4人バンドってなかなかいないから頑張って欲しい!こちらもオリジナル曲が聴きたい!がんばれ!



*広島県広島市「オオハタユウスケ」/ ブルートレイン(ドラムソロ)

dr:オオハタユウスケ



キヨシ君が言った「ブルートレインだけはドラムのみでOK」というルールの下、現在4名ほどのドラマーが送って来てくれています。その中で現在トップはこいつ!添えられていた手紙がものすごくそっけないもののためプロフィールは不明!今日は特別にキヨシくんが飛び入り参加で批評しにきてくれたぞ!



アジカンコメント

半分冗談で募集していたブルートレイン(ドラムソロ)!年齢がわからないけど、コイツはうまい!バンドをやっていないんだったら今すぐバンドを やってどんどん上手くなってほしい!あとは、腰を鍛えろ!最後に、もっと詳しいプロフィールを送ってくれ!



ということで、今週はバンド部の音源をチェックしました!今後も届いた音源をどんどんチェックしていくからお楽しみに!バンド部諸君、まだ間に合うからどんどん送ってくれー!ちなみに、豪華優勝商品もあるぞ(笑)



そして最後に「酔杯」のツアーに参加してくれるゲストバンドが追加発表!

まだまだ随時更新中!








私も将来は音楽で生きたいものです。

中学生たちの、羅針盤がすごくて感動しました。

こうやって活動できる、中学生がうらやましいです_| ̄|○
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH