忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE | 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ画像の変更でーす。
予告どおり、Deco OnlineのHAヘヴンズになりました。
さぁ次回は何にしよう。
凸のギルメンたちにしようか否か。それともオーソドックスにソルファ(Deco)かジョバイロ(リネⅡ)か。
どうしようかな。・・・まぁ楽しみに取っておいてくれw


それと、フリーエリアにオトフレームを設置しました。
私の好きなアジカンです、またw
ポルノグラフィティ(変なの想像したやつ逝ってこい)のやつも設置したかったけど、なかったorz

まぁアジカンは大大大大っスキなので、是非聞いてみてねw
おススメは、或る街の群青・未来の破片・ループ&ループ、、、、etc

まぁ
全部(ぁ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
じゅえる 2007/06/17 (Sun) 01:14:34 EDIT
あー私の画像無断で使用してもぃぃよ?( ´艸`)
つーかブログの背景変えてるあなたはエラィ!
私はやる気が。。といぅか、変え方を理解する気がありませーーーーーーん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

今日は10時半にINしたけど、誰もいなかったーw
あ、夜の10時ね♪
ん?わかってるって?w
Re:無題
from MASTER 2007/06/17 (Sun) 13:39:07
やばw裏をかかれた!!。゜(゜´Д`゜)゜。
じゅえるのことだから、きっと夜に居ると思ったのにぃぃいい!w

ブログのトップ画像はねー、ぶっちゃけフォルダにあったやつを合体させたようなものだw


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH