忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE | 475 474 473 472 471 470 469 468 467 466 465 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!!、テンションが高いのは熱があるからDEATH!(オイオイ)



悪い報告は、英検、
見事落ちましたw

こんなに堂々と言えるのは、自信たっぷりに落ちたと思ってたから。

そして、また3500円払わないといけないのか。

態度得点は3点中2点は取りたかったが、カミカミだったので、自信なくなって声がちっさくなり見事1点。

これは、面接官の問題もアルカラネ(言い訳だ)



うれしい報告は、簿記検定、
見事受かりましたw

こんなに堂々言えるのは、先生の山張りが大成功のおかげ。

張り出しされてたのは、昨日だったらしいが、部活休んで行けんかったので見れなかった。

って、朝見れたはず。んなことはどうでもいい。

私の出席番号、出席番号、出席番号・・・・・・・・あった

見つけたときの反応は、意外と淡白だナァと思ったw



後はテストの結果。平均点行かなかったのは保健体育のみ。ヨカッタネ。

でも母が「それって、勉強しなくても大体点数取れるものよね( ´ー`)

あっそうですか。勉強しなくて、56点ですがナニカ?(言っちゃった)

まぁ、今回は一位教科はなかった。得意教科とかない私は、波があるのぅ。

しかし、現代社会は意外と得点が行ったぞー。普段悪いから、たいした事無いんですが~。



まぁ、そんな大暴露会は終わりにしまして。



今日も病院のためということで、部活を休みました。

欠席届を先生に見せに行って(With 同じ部活の友達)、荷物取りに行く途中。



英語の先生「あ、補習者ですね?」



我「激しく違います



英語の先生「あ、それは失礼しました」



危ない、普段が普段だから常に赤点者と思われてるよ、絶対。

私は赤点なんか取ってないぞぉー!!



これも大暴露じゃないか?(聞くな)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH