忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/26 レニド]
[09/21 レニド]
[09/01 レニド]
[08/21 ☆じゅえる☆]
[08/10 スケ(だった人?)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤麻 まりも
性別:
女性
趣味:
リネ・デコ・音楽
自己紹介:
リネではダークエルフ。
デコでは、レイン所属のホーリーアヴェンジャーです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
Master of Epic E鯖でサマナー系統やってます。 リネージュⅡリオナ鯖ブレードダンサー。がんばっていきまっしょい。PGとアジカンラヴです。
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、夏休み明けのテストも終わって、ほのぼのと普通の学校生活に戻ります。
いやぁ、落ち着いたぜ。

久々の部活で、とっても疲れましたよぉ;
大道具なので、木材とかを運んでいたんですが、気付いたら腕は傷だらけ。
女の子の腕じゃなーい;


それと

9月2日のMusic Loverを見事見逃しました。

http://www.youtube.com/watch?v=U3BUqFwACx0&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=EBoY2GGC3C4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=1wdtf-0m-kA&mode=related&search=

見逃した人たちへ。
これで我慢して、悲しみを分かち合いましょう。。。。
PR

いや、タイトルには特に意味はありませんw

今日は新学期でした~。バンザーイ!
でも始業式は、校長先生のお話で終了。50分くらいw
まぁ、宿題も提出できましたし、ひと段落。
後は、夏季長期休暇の宿題考査ですねー。情報処理の筆記があるので、かなーり困ってます;
にがてだぁ・・・。

そんな話はさておいて。
今日は半日で終わりなので、せっかくの暇を活かしてきました>w<
親父に安価中国産ですが、結構大事にしていたアコースティックギターを壊されて一ヶ月・・・。
まだ、買ってませんw 物置にあるといわれて、親父が見つけたふるーーーーいアコギ。
もうネックが歪んでるよ;

使えないので、やっぱ買わないと。
リペアに出しても、買ったほうが安いから、リペア出してない。
ここで、ひとつ思いついたw

もういっそのことエレキギターにしようっ( ´∀`)

これは経験だ!と思ったのでした~。

で、暇を活かして楽器店へ。
買ってもらったものだから、ぶっちゃけ初めてです^^;
雰囲気が独特だから、すごい緊張したw
話しかけづらかったしねー(´Д`)
でも、一人の店員さんが話しかけてくれたから、気楽になりました。
ギターはやったことあるから、初心者じゃないけど(かと言って、大して上手でもない)一応初心者セットのエレキギターを見ました。
セットで¥20880(アンプ付き)
多分、手で持って帰れないから、配送頼んで+¥1000かなぁ?
私立でバイトできない学生にはつらいもんだ;
しかし、それでも親父は払わねぇw


明日あたりでも、買う準備でもしようかな。

ついにキタ――(°∀°)――!

一日遅れで到着しました!
これから聞きます(゜∀゜)とても熱狂してます



忍者ブログ | [PR]

(C)Folklore ブログ管理者 藤麻 まりも
Blog Skin by TABLE E.NO.CH